shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

このへん!!トラベラー@Zepp Sendai

今、駅です。
今日はTV番組の『このへん!!トラベラー』のライブに行ってきます。
今日の出演者は↓。

エド・はるみ
オリエンタルラジオ
ケンドーコバヤシ
次長課長
タカアンドトシ
チュートリアル
トータルテンボス
NONSTYLE
博多華丸大吉
はんにゃ
ブラックマヨネーズ

お目当てはタカトシとトータルとブラマヨ
楽しんできます!!


まずは持ち歌『Home town』を熱唱。
宮城組のオリラジとトータルが司会となり進行していきます。


ネタの披露へ。
エドさんとケンコバさん以外で披露しました。
はんにゃなんだけどなんだかぐだぐだな感じだったなぁ。
他はトータル以外は私の知らないネタでした。
中盤からが特に面白かったかな。
お目当ての3組とも笑ったし楽しかったです。
その中でもブラマヨの人気はすごかった。


次はクイズコーナー。
このトラ宮城版の放送内容を使った問題が2つ出題されました。
どちらもドッキリのもので「見た人?」という質問では後ろの方に人が固まっているのが印象的でした。
あとタカトシのタカさんのイラストがフットンダのあの外人マッチョキャラで生で見れて嬉しかった!
優勝は名古屋チームでこのトラ宮城版でコラボしたプリンを食べてました。


再び歌のコーナーへ。
次は新曲です。
新曲はフリがついてて面白かったです。


プレゼントコーナー。
このトラグッズ+さっきのプリンが5名にプレゼントされました。
私は残念ながらハズレでした。
これで終了でした。


約2時間の盛り沢山の内容で楽しかったです。
これだけのメンバーが集まったんだから楽しくないわけないよね。
またこのメンバーでツアーしてほしいなぁ。
すげー楽しかったです!