shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レミゼ

今日はレミゼを見にいってきます。
まぁ、今電車の中で書いてるんだが(笑)
今、レミゼは2000回SPバージョンなんでとても楽しみです。
ちなみに上野に着くのが9:25なんで暇つぶしに渋谷で遊んでから帝劇に行く予定。
キャストは以下の通り。

ジャン・バルジャン今井清隆
ジャベール:鹿賀丈史
エポニーヌ:島田歌穂
ファンティーヌ:岩崎宏美
コゼット:知念里奈
マリウス:石川禅
テナルディエ:斎藤晴彦
テナルディエの妻:森公美子
アンジョルラス:岡幸二郎

で、帰りの電車の中です。
初めて1階A列といういい席で見れてすごいよかったかな。
知念里奈は4/1に見たのに比べると声質が若干変わってた。
演技もよくなっていたので個人的には満足。


他は鹿賀丈史さんのジャベールがすごくかっこよかった。
岩崎宏美さんの「夢破れて」は現在のキャストと比べてはかなくてよかった。
島田歌穂さんの「On My Own」はホント素晴らしかった。
岡幸二郎さんのアンジョルラスは本人のblogで声の調子が良くないと心配でしたが言われなければ気付かないほど声の調子は良かったんじゃないかな?と思いました。
他のキャストの方も素晴らしかったです。


カーテンコールでは初めて花をGETしました。
せっかくなので花はお持ち帰り中です(笑)
とにかく素晴らしい舞台を見せてもらいました。