shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

クリエ・ミュージカル・コレクション@シアタークリエ

今、福島駅行きのバスの中です。
今年一番最初はシアタークリエにてクリエミュージカルコレクションというミュージカルコンサートを見てきます。
出演者は↓。

石井一孝
瀬奈じゅん
山口祐一郎
涼風真世
中川晃教
今拓哉
知念里奈
田代万里生

楽しんできます!


セットリストは↓。

●1幕
01.我を信じよ (三銃士) / 山口祐一郎
02.Autobiography (トゥモロー・モーニング) / 石井一孝
03.42nd Street (42nd Street) / 涼風真世
04.愛せずにはいられない (エニシング・ゴーズ) / 田代万里生
05.キッチュ (エリザベート) / 瀬奈じゅん
06.まるちり〜握った拳に神は宿る(SHIROH) / 中川晃教
07.愛のデュエット (ダンス オブ ヴァンパイア) / 山口祐一郎&知念里奈
08.ひとりは皆のために (三銃士) / 中川晃教&石井一孝&田代万里生&今拓哉
09.あの夏はどこに (三銃士) / 瀬奈じゅん&今拓哉
10.星から降る金 (モーツァルト!) / 涼風真世
11.Every Day (トゥモロー・モーニング) / 田代万里生
12.ありのままの私 (ラ・カージュ・オ・フォール) / 今拓哉
13.少女の頃 (イーストウィックの魔女たち) / 涼風真世&瀬奈じゅん&知念里奈
14.Act1 フィナーレ (ダンス オブ ヴァンパイア) / 全男性キャスト

●2幕
01.僕こそ音楽 (モーツァルト!) / 中川晃教
02.その目に (ジキル&ハイド) / 涼風真世&知念里奈
03.ユー・アー・ザ・トップ (エニシング・ゴーズ) / 瀬奈じゅん&田代万里生
04.虹 (ローマの休日) / 山口祐一郎
05.Look What We Made (トゥモロー・モーニング) / 石井一孝&田代万里生
06.Cinema Italiano (DRAMATICA/ROMANTICA) / 知念里奈
07.見果てぬ夢 (ラ・マンチャの男) / 今拓哉
08.エニシング・ゴーズ (エニシング・ゴーズ) / 瀬奈じゅん
09.キャンディードの嘆き (キャンディード) / 石井一孝
10.闇が広がる (エリザベート) / 山口祐一郎&中川晃教
11.二人を信じて (ルドルフ) / 知念里奈
12.時が来た (ジキル&ハイド) / 中川晃教
13.夜のボート (エリザベート) / 涼風真世&今拓哉
14.Seasons of love (RENT) / 山口さんを除く全キャスト

Encore
15.抑えがたい欲望 (ダンス オブ ヴァンパイア) / 山口祐一郎
16.Act2 フィナーレ (ダンス オブ ヴァンパイア) / 全キャスト

冒頭のMCは日替わりで今日は石井一孝さんだった。
その後、ランウェイのようにキャストのみなさんが歩いてポージングを決めていました。
知念さんはまずTdVから『愛のデュエット』を山口さんとデュエット。
しっとりと聞かせてくれます。
以前よりも丁寧に歌っているように感じました。
大好きなこの曲を聴けてほんとに嬉しかった。
すごく素敵でした。
他にイーストウィックの魔女たちから『少女の頃』を女性キャスト3人で披露。
ハーモニーが素晴らしかった!
2幕はジキハイから『その目に』を涼風さんと披露。
知念さんはCDに収録されている時よりも優しく、包容力に溢れた歌い方に変わってました。
素晴らしかったです。
ドラロマから『Cinema Italiano』を椅子ダンスで披露。
ドラロマの時もカッコよかったけど今回は格好良さとセクシーさがあってすごく良かった。
知念さんの歌う『Cinema Italiano』は大好きなので今回のクリコレをCDかDVDにしてください!!
再演版ルドルフからマリーソロの『二人を信じて』を歌い上げてました。
なかなか良かったと思います。
RENTから『Seasons of love』を山口さんを除く全員で披露。
知念さん、ソロなかったような・・・。
TdVの2幕のフィナーレは冒頭のマグダパートを知念さんが担当。
カッコよかった!


知念さん以外だと中川晃教さんがすごく良かった。
彼が歌うと世界が一瞬で変わるね。
特に山口さんと歌った『闇が広がる』がめちゃくちゃ良かった!
歌ったあとショーストップ状態でした。


感動したし楽しかった。
昨日撮影が入ったらしいからDVD化する可能性は0%ではないんだろうね。
ぜひDVD化してください!!
知念さんの歌った曲は大好きな曲ばかりでね、もう最高!
それもすごくいい歌い方だったり表情だったりでね。
次はちょうど1週間後。
田代万里生さんから上原理生さんにキャストが変わるので楽しみです。