shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

digi+KISHIN 知念里奈イベント@六本木ヒルズ

そろそろ家を出る予定です。
さて、楽しんでくるぞ!!


行ってきました。
最初に受付をすました後にカフェみたいなところに通され
「この場所にいていいのだろうか?」
という感覚になったよ(^^;
そこで里奈ファンの方々と合流。
会場に入ったらど真ん中の3列目をGET。
物販が開始されDVDのみ購入。
まぁ、帰りぎわに写真集も買ってしまうんだが(^^;


開演時刻を5分ほど過ぎた頃に知念里奈篠山紀信が登場。
写真集&DVDの裏話を10分くらいにわたり話してくれた。
内容的には雑誌や写真集に書いてあることと同じなので割合。
DVD鑑賞をしその後に握手会となった。
握手会の部分はTVで放送されるためカメラが入った。
嫌なことにこっちを結構映していた(苦笑)
もしかしたら明日のワイドショーに映るかもしれない(^^;


その後は飲み会を兼ねたオフ会へ。
よく考えたら里奈ファンとの飲み会は初めてだ。
ちなみに人数は25人強(^^;
いやぁ〜楽しかったです。で今は深夜バスの中でこれを書いてます(笑)