shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭@横浜アリーナ

現在東京行きの高速バスの中です。
今日は横浜アリーナにて岡村隆史さんのオールナイトニッポン歌謡祭を観てきます。
私のお目当ては知念里奈さん。
席が悪いのと何曲歌うのかわかりませんが楽しんできます。


知念さんはトリ前の出演で「DO-DO FOR ME」1曲のみ。
でもすごく満足した。
理由はイントロで「いくよー!」とフルスロットルで叫び、ダンスも少し踊って、何より歌を歌手時代に寄せてきたのがテンションあがったわぁ。
声も舞台で聞いてる以上に出るしほんと満足!
知念さんが話してた通りダンス入りだと15年ぶりくらいかもね。
歌だけだとドラロマWで新妻さんと歌った時以来かな?
とにかく歌手時代のライブを思い出したよ。
楽しかったなぁー。
イベントはラジオのイベントだけど数年前に見た某ラジオ局のイベントよりは良かったかな。
全体的に1人あたりの曲数が少なかったのが少し残念に感じたけどリスナー愛を感じるイベントでした。