shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイルイノベーション@HMV仙台一番町店

結局家には帰らずにぼーっと仙台駅で歩き回ってた。
・・・時間の無駄使いってこういうこと?(爆)
暇だからあともう少しで店が開くから暇つぶしにいこう(爆)
結局15:00までヒトカラしました(笑)


一応さっき(2/18 0:15頃)家に帰ってきました。
セットリストは↓。

<リハーサル>
01.踊ろよハニー(1コーラス)
02.鮮やかな花
03.踊ろよハニー
04.モロヘイヤダンディ(歌なし)

<本番>
01.赤いスイートピー
02.鮮やかな花
MC
03.踊ろよハニー
MC
04.砂のお城
MC
05.モロヘイヤダンディ
MC
06.ミサイルイノベーション

リハはみんな遠くから見てました(笑)
久々にあの近さを体験して驚いたよ。
最前から2列くらいは座っての観覧でした(笑)
こんなインストアは見た事無いよ。
アレンジはお兄ちゃんが一部楽曲のみハーモニカを吹く以外あんまり変わらず。
MCでは踊ろよハニーを「ひげかわいい」サウンドとのこと。
倖田の「エロかっこいい」に対抗したものらしい(笑)
あとは「去年はDo Asでここに来たのに1年後は別のメンバーでここに来た」
ということを話してました。
林兄弟は双子の奇跡について熱く語っていました。
同じものを買ってきたり、同じものを頼んだり。
一番驚いた事はビンゴで双子が同時にビンゴだった事らしい。
流石に気持ち悪いとの事(笑)
ハニーのCDを配信でもいいから聴いてくれと言ったけど
実はiTMSに全曲配信済みでそっちのことを言ったのかな?
まぁ、新曲は例の如く200円の配信なんで。
それとも違法の方の事を言ったのかな?
最終的にはCDを買って下さいと言ってたけど。


ライブ終了後はサイン会だったんだが少しだけど話せたよ。
よっしーは前日のライブの場所とかも覚えてた。
前に元BREATHの金築君に同じ事を言われた時くらいの衝撃(笑)
亮さんに「車中泊でした」といったら「俺は寝てないよ」とのこと。
ブログを4時に更新してて6時に車で仙台へ出発したからそうだよなぁと納得。
一応時間が結構あったからラストまで見て奥田民生さんの方へ移動。