shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイルイノベーション@仙台CLUB JUNK BOX

寝たのが2時過ぎ、今日起きたのが12:45(爆死)
10時間・・・そんなに疲れてたのかい(^^;
いつもなら二度寝とかしたい人だけど流石にヤバいから起きたさ(笑)


今日は少し遅めに15時頃の電車で行きます。
19:45頃出演って言ってたからこないだみたいな事はなさそう。


終了。セットリストは↓。

01.ミサイルイノベーション
02.モロヘイヤダンデイ
MC
03.踊ろよハニー
04.砂のお城
MC
05.鮮やかな花
06.赤いスイートピー

最前で知り合いと一緒にみてきました。
まぁ、最初はそれしか人がいないと(爆)
順番は6バンド中4番目。
ミサイルの後に珍しくモロヘイヤへ。
ハニーでは初めてミラーボールを使った演出をしていて結構よかったり。
軽いギターソロを弾いて砂のお城へ。
やっぱり名曲だしギターソロは凄く好き。
MCは最初のMCは普通は亮さんだけなんだけど林兄弟もしゃべっていました。
時間がないため爆笑メンバー紹介もなし。


ライブ終了後、外でイノベーターの集団が(笑)
ビールを買って一緒に乾杯して円の状態で話してきました。
きっと異様な光景だったことでしょう(笑)
そこに亮さんとよっしーが入って世間話へ(笑)
楽しいんだけど最終の時間が迫っていたので22時に皆さんとお別れし現在電車の中(笑)


いやぁ、いいね。ミサイルもイノベーターも。
次はAAAか。
あんまり金を使いたくないけどミサイルを見たいから参加しようかな?
ただギリギリ迄待つ予定。