shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン他@仙台市民会館・大ホール

今、常磐線代行バスの中です。
今日はサンドウィッチマンが出演するライブを見てきます。
今日の出演者は↓。

サンドウィッチマン
ナイツ
狩野英孝
いとうあさこ
AMEMIYA
からくりどーる
スギちゃん

サンド、ナイツ、狩野くん以外初めて生で見ます。
サンドのネタを生で見るのも久しぶりです。
楽しんできます!


サンドのネタは以下の通り。

■1回目
●ハンバーガーショップ
●ショートコント
・CD屋さん
・ラーメン
・お化け屋敷
・野生の王国
・取り立て
・ハイジャック
●花嫁の手紙

■2回目
●ファンレター
●ショートコント
・CD屋さん
・ラーメン
・お化け屋敷
・トイレ(複数披露)
・ハイジャック
●グルメリポーター

サンドは1回目と2回目でショートコント以外ネタを変えてきた!
それもハンバーガーショップ以外最近のネタで固めてきた!
いやぁ、腹抱えて笑いました。
特にグルメリポーターは最高だね。
あとショートコントのトイレはネタが20個あるらしく番号をリクエストしてやってました。


他はいとうあさこさん、最高だね。
ステージが楽しいというのが伝わってきました。
ナイツは生だとブラック色が強いんだね。
AMEMIYAのお母さんが仙台出演とのこと。
狩野くんは2回とも最初の音声がおかしかった。
というかマイクが入ってなかった。
からくりどーるさんは何をやるのかと思ったらマジックでした。
今話題のスギちゃんはすごい声援なんだけど、
全編客席降りで2階からは全く見えないということで、
2回目のお客さんに「ステージに上がれ」と怒られてましたw


いやぁ、楽しかったです。
久しぶりにお笑いのライブを生で見ていっぱい笑えたしね。
次は9月のサンド単独だ!
今から楽しみにしてます。