shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ボンブラライブ in 仙台

いやぁ〜、箱は結構見やすくてね。
客席が3段階になっていて2段階の一番前で見ていたんだけど凄く見やすかった。
ライブ自体は凄く楽しかったけどアンコールが1曲だけというのが物足りない感じだったかな。
人もキャパの半分くらいで凄く楽にやれたし楽しかったかな。
できればdreamにも7都市ツアーをやってもらいたいものです。
セットリストは↓。

01.手のひらを太陽に
MC
02.夏が来たぁ!
03.恋の課外授業
04.世界の始まりのように
MC
05.この手につかんだ未来地図
06.だって女の子なんだもん!
07.BON VOYAGE!
MC
08.COME TO ME
09.The sea of the time
MC
10.La La 口笛吹いていこう
11.うれしい!たのしい!大好き!
12.OK
13.だいじょうぶmy friend

Encore
MC
14.手のひらを太陽に