shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

CORE OF SOUL@HMV仙台一番町店

セットリストから。

<リハ>
1.アゲハ
2.Hole in Your Socks
3.月で待つ君
4.花環
5.粉雪の気持ち

<本番>
1.月で待つ君
2.花環
 -MC-
3.Hole in Your Socks
 -MC-
4.粉雪の気持ち
 -MC-
5.アゲハ
 -サイン会-

最前列で見てきました。
今回は写真OKとのことで写メを撮っちゃいました(笑)
アゲハ以外アコースティックでの披露でした。
アゲハは半分オケって感じだけど山本サヤカの時とは別物で生音に近い感じだった。
Hole in Your Socksって12弦のアコギを使うのを初めて知った(笑)
一番の収穫は花環かな?
1番のサビまでゆったり歌ってその後かっこよくなるというアレンジが凄いよかった。
サイン会の前にルイルイことソン・ルイに「ピックちょうだい」とお願いしたら手渡しで貰っちゃった(笑)
サイン会の時にはルイルイに「いつもありがとね」と言われる次第。
さすがに顔、覚えられたか(笑)
そういや、フッコちゃんのサインが変わってた。