shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レ・ミゼラブル

まずはキャスト。

バルシャン:別所哲也 
ジャベール:鈴木綜馬 
エポニーヌ:ANZA 
ファンティーヌ:井料瑠美
コゼット;知念里奈 
マリウス:泉見洋平 
テナディエ:徳井優 
テナディエの妻:森公美子 
アンジョルラス:坂元健児

いやぁ〜、初めて見たけど感動しました。
肝心の知念里奈は声が細いがきれいにファルセットを奏でていました。
ただ声が細いので一幕のラストのOne Day Moreでは声が埋もれてしまって全然聞こえなかった。
やっぱり里奈ちゃんの声はコゼット向きではないんだろうなと思った。
その代わりラブリィレイディでは凄い弾けた娼婦が見れました(笑)
他はANZAエポが凄いよかった。
On my ownや恵みの雨では凄い泣けたし感動したなぁ。


公演終了後のイベントは参加せずにずっと出待ちしてました。
帝劇の地下に楽屋口があるからそこで待っていたんだけど、
イベントに参加してからでも間に合ったっぽい(^^;
で、ちゃんと知念さんからサイン貰いましたよ。
少し会話できて嬉しかった。
あとやっぱり可愛いね。