shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

知念里奈@品川CANON S TOWER

さて、そろそろ出かけます。
どんなイベントになるかすこし楽しみ。
知念里奈産休前ラストイベントだしね。


ほい、見てきました。
内容は以下の通り。

篠山紀信登場
digi+KISHIN DVD MEGUMI上映(一部)
篠山紀信コメント
digi+KISHIN DVD 小池栄子上映(一部)
篠山紀信コメント
digi+KISHIN DVD 池脇千鶴上映(一部)
篠山紀信コメント
山口百恵 激写/篠山紀信 [DVD]上映(一部)
篠山紀信コメント
digi + KISHIN DVD アカルイハダカ 2上映(一部)
知念里奈登場
篠山紀信知念里奈トークショー
digi+KISHIN DVD 知念里奈上映
篠山紀信知念里奈トークショー
知念里奈篠山紀信サイン会

最初のトークではdigi+KISHINの登場のいきさつを語ってくれました。
なんでも篠山さん自身デジカメの技術に驚いたようで。
それでその前身となる写真のみで構成された映像が山口百恵の物だった事を話してくれた。
そして知念里奈が登場。
本人から結婚報告もあり聞いた事のあるトークもあり(笑)と盛りだくさんでした。
篠山さんが「記念になりましたね」と言った後に
里奈ちゃんが「そんなはずじゃなかったのに」と本音(?)がぽろり。
そしてDVDの上映に映りました。
隣の女の子2人が号泣しっぱなしでした。
DVD上映後、篠山紀信に「そんな最前列で泣かないでよ」と言われるくらい泣いてました。
そりゃ泣くのも分かるね。
復帰しなければラストになるんだからね。
サイン会へ。
「必ず復活して下さい」と手を震えながら伝えてきました。
その後、うちらのメンバーはしんみりモード。
そりゃしんみりもなるよな。
それで日帰りして来ましたよ。