shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

倖田來未@Zepp Sendai

さぁ〜きました。ライブ2連発。
今日は倖田來未!!明日はミサイルイノベーション!!!
なんか雨降りそうだけど(苦笑)
今日はライブだけで明日は遊ぼうかな?*1
んじゃ、ゆっくりして出発しようかな?♪


終了&セットリストは↓。

OPENING MOVIE
01.Butterfly
02.キューティーハニー
MC
03.Chase
04.Gentle Words
05.Heat feat.MEGARYU
06.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
07.Crazy 4 U(Live ver.)
08.hands
09.NO TRICKS
MOVIE
10.Rain
11.TAKE BACE
12.m・a・z・e(Live ver.)
13.Selfish
MOVIE
14.Promise
メドレー(15〜17)
15.Star
16.Trust Your Love(1コーラスのみ)
17.COME WITH ME
18.real Emotion

ENCORE
MOVIE
19.the meaning of peace
MC
20.flower
MC
21.walk

いやぁ、楽しかったです。
ライブ前にとくダネのインタビューなんてきてた(笑)
特集されるほど大物になったかと思うとすごいね。
今回は500番台中盤だったんだけど前から2番目のブロックにいけたよ。
OPENING MOVIEはうさぎのピンクとブルーの着ぐるみが仙台の名所に行っていました。
楽屋に戻ると実はブルーの方に倖田が入っていたというオチ。
ちなみに仙台以前はピンクの方だったらしい。
ライブではライブハウスなのに結構演出に凝ってました。
仙台からの追加演出がありTAKE BACKの時にPVが流れるようになってました。
ライブの途中途中にMOVIEが入り格闘シーンなどあって格好よかった。
各Live ver.の違いはCrazy 4 UはゆったりなR&Bからオリジナルに変わる感じ。
m・a・z・eはエレキギター色が強いロックナンバーになってました。
個人的にはPromiseとwalkがジーンとくるものがあったかな。
walkで力強く歌っていたけどサビの途中で泣いてしまった。
何かくるものがあったのかな?
こっちももらい泣きしそうだったよ。
ホント、楽しく感動できるライブでした。


ただ、コーラス2人ついてて生バンドではないのはどうかと。
やっぱり生バンドが欲しいね。

*1:仙台で遊ぶ場合Zeppのある東口より西口のアーケード街の中にあるJUNK BOXの方が遊びやすいので