shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」@ル テアトル銀座

今、電車の中です。
今日は朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観てきます。
お目当てはいつも通り知念里奈さん。
共演者は貴水博之さんです。
んじゃ、楽しんできます。

観てきました。
いやぁ、良かったよ。
二人とも大熱演で後半は涙腺が緩みました。
大切な人の記憶が失っていくのは当事者はもちろん、家族も相当つらいだろうなと思いながら観ていました。
演出も良くて特に付箋が段階的に落ちていくのはすごく切なかった。


カーテンコールは長くて最後の方では知念さん、貴水さんから花束を貰ってました。
渡した理由は前回の公演が貴水さんのバースデーで知念さんが花束を渡したらしくそのお返しだそうです。
「貰っていいのかしら」と知念さん、戸惑ってました(笑)
素敵な舞台でした。
次はひめゆりだ!