読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン他@仙台市青年文化センター・シアターホール

今、常磐線代行バスの中です。
今日はサンドウィッチマンが出演するイベントに行ってきます。
なにげに今年初の生サンドです。
今日は10時半開演なんで7時台に出かけることになりました。
楽しんできます!


震災の3D映像を20分、見た後にサンドの二人が登場。
冨澤さんは3Dメガネを掛けたまま登場して一笑い取ってました(笑)
3D映像にも出演していた漁師の三浦さんとの東日本大震災についてのトークショーが行われました。
震災に関することが中心でその最中にマイクトラブルがあり、
そこで「銃声のような音がしましたよ」と話し場を和ませていました。
あとまた3Dメガネで冨澤さんがボケてました。
トークショーの最後の方でサンドのライブではお馴染みのKさんいじりがありました。
休憩がありその後、秋風センチメンタルのミニライブと
牡鹿中学校のよさこいを2回披露して全出演者再登場。
冨澤さん、また3Dメガネを掛けて登場。(本日3回目)
それを伊達さんがつっこむ度、笑いが起きていました。
伊達さんはよさこいを見て「かっこよかった」と話してました。
最後に一言ずつ話して終了となりました。
そういえば本日のTBS感謝祭で伊達さんが馬と対決すると話してました。


今回のイベント、すごく良かったです。
サンド目当てで行ったので欲を言えばショートコントでいいのでネタが見たかったなぁ。
でも予想より堅苦しくなかったですし良かったです。
イベント終了後、サンドファン2人と一緒にサンドがTVで紹介したラーメン屋に行ってきました。
美味しかった!
でも自分の体力の無さにはがっかりしました。
もう少し体力つけないとね。