shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

劇団四季「ジーザス・クライシスト=スーパースター」エルサレムバージョン

現在ホテルをチェックアウトしたとこ。
連続3公演の3日目、今日は東京エレクトロンホール宮城にて劇団四季のジーザス・クライシスト=スーパースターを観てきます。
私の大好きな役者である吉原光夫さんがミュージカルの世界を目指したきっかけの作品。
内容についてはなんとなくしか知らないけど楽しんできます!






観てきました。
初めて見たけどロックミュージカルなんで聞きやすかったな。
八百屋舞台とは聞いてたけどあんなに急だとは予想してなかった。
てっきりミス・サイゴン旧演出くらいのあまり見分けがつかない程度かと思ってました。
知ってる曲は『スーパースター』のみ。
ただ耳に残ったのはアンサンブルが歌った曲が多かったかな。
こうなると光夫さんの演じたユダが一度でいいから見てみたかったなぁ。
劇団四季の舞台はまた機会があれば観たいと思います。
素晴らしい舞台でした。