shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

「久保みねヒャダこじらせライブ#15」マチネ&ソワレ@お台場特設会場(フジテレビ湾岸スタジオ内)

現在湾岸スタジオ前。

今日はフジテレビ湾岸スタジオ内で久保みねヒャダこじらせライブ#15をマチソワしてきます。
出演者は久保ミツロウさん、ヒャダインさん、能町みね子さんの久保みねヒャダの3人と
マチネは千葉雄大くん、ソワレは岡村靖幸さんがゲスト。
詳しくは書けないと思いますが楽しんできます!


マチネは前半に3人でトークして後半に千葉雄大くんが登場して千葉ヒャダ旅を見ましたけど面白かったー。
内容はどこが行ったかとかは元日早朝の久保みねヒャダをご覧ください。


ソワレは3人のトークが短めで後半の岡村靖幸さんとのスキマソング作りがメインになってました。
アーバンなバラードが完成してました。
岡村さんの注文にすぐに対応できるヒャダインさん、すごかったなぁ。
岡村さんの凄さはご存知の通りですけど。
内容は1月末の久保みねヒャダ通常放送でOAとのこと。


楽しかったけど湾岸スタジオの周辺で時間潰せるところがないのね。
マチソワすると間の時間が大変だった。
しかも雨も降ってくるからさ。
雨宿り目当てでマチネ前に食べたこじらせタコスを追加することにw
というのも番組とコラボしたタコスかハンバーガーを買うと食べるために湾岸スタジオの入口から少し入ったところで座って食べていいということだったんです。
でも楽しかったなぁ。
また参加できますように。