shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Do As Infinity@日本武道館

結局、↑を書いてから寝れなくなった(^^; ということでそろそろ出発しま〜す。 携帯で多分速報(セットリスト入り)を書く予定です。 では、楽しんできます&今日お世話になる方々、よろしくです。 で終了&セットリスト。 <ミサイルイノベーション> 01.ミサイ…

B'z@グランディ・21

今日はB'zのライブ。 という事で現在忙しい時期に突入してます(笑)この後は↓。 5/31・Do As Infinity@武道館 6/05・石井一孝&知念里奈@TOKYO-FMホール 噂だとセンターステージという事で楽しみ。今日もレポート書きますよん♪ で、帰ってきました。 ではセ…

レミゼ

今日はレミゼを見にいってきます。 まぁ、今電車の中で書いてるんだが(笑) 今、レミゼは2000回SPバージョンなんでとても楽しみです。 ちなみに上野に着くのが9:25なんで暇つぶしに渋谷で遊んでから帝劇に行く予定。 キャストは以下の通り。 ジャン・バルジャ…

Shuffle-シャッフル-@イズミティ21

久々に仙台で舞台を見てきました。 伊原剛志主演の舞台だったんだけど 伊原さんが演じる刑事「シャッフル」がビルから落ちて それから人の姿かたちと名前がバラバラになってしまうというコメディ。 いやぁ〜、コメディの舞台を見るのは初めてだったけど凄い…

安倍なつみ@date fm

学校(仙台)に行ってきたついでに今日、偶然にもなっちが仙台に来ていて ラジオの公開生があったので見てきました。 あんなに近くで見たのは2000年のファミマのイベント以来だよ。 (ちなみにそのイベントはZepp Sendaiで行われ、番号が良くて前から5列以内で…

奥田民生@Zepp Sendai

急遽、当日券で見てきました。 セットリストは↓。 01.ギブミークッキー 02.快楽ギター 03.ベビースター 04.ライオンはトラより美しい 05.何と言う 06.家に帰れば 07.人間 08.細胞 09.アーリーサマー 10.ハネムーン 11.海の中へ 12.手紙 13.スタウダマイヤー …