shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドウィッチマン@エスパル仙台

イトーヨーカドーの時と同じ電車で行ったら春休みということもあり既に20〜30人ほど並んでた。 なんだか昨日よりも寒い気がする(苦笑) 事前情報によると整理券が各回50枚ほどしかでないとのことだったので何とかなりそうだけど。 んで係員が来て今日の整理券…

サンドウィッチマン@クリネックススタジアム宮城

んで現在Kスタに移動中。 始球式は見ないけどライブがあるのでね。 ライブ終了。 50分に渡る長めのライブでした。 内容は以下の通り。 ●フリートーク ●ショートコント 「取り立て」 「ラーメン」 「野生の王国」 「遅いよ」 「ヤクザだ」 「ハイジャック」 ●…

SURESHOT!2008@Zepp Sendai

今日はSEAMOと2BACKKA目当てで行ってきます。 どんなライブになるんでしょうか。 今から楽しみにしてます。 SEAMOが終わった時点で9時前だったのでトリのET-KINGを見ないでライブハウスを抜け出しました。 セットリストは↓。 ●369 4曲 ●2BACKKA 1.HOME 2.道 …

伴都美子@date fm定禅寺スタジオ

今日出演予定の「i-LAND in TOHOKU」を見に行ってきます。 BKLYN以来の生伴ちゃん、楽しみです。 春らしい緩やかな服装で伴ちゃん登場。 BKLYNで見た時よりも痩せたように感じました。 伴ちゃんは番組開始10分過ぎ頃に登場。 Vライブ中継があるということも…

サンドウィッチマン@イオンモール名取エアリ

昨日配布の整理券を頑張って取ったので最前列、ど真ん中で見ることに。 でもステージに近すぎるのとステージが高いせいで見上げてみる形に。 開始時刻の12:30に司会の方が登場し注意事項を話した。 んでサンドウィッチマンの登場。 伊達さんのネクタイはアヒ…

LOVE(a.k.a.Fukko[ex.CORE OF SOUL])「Embryo Love Songs Live 2008」@shibuya O-west

では行ってきます。 Fukkoちゃんを見るのは、COSラストツアー以来だから約2年ぶり。 LOVE名義では初かな。 整理番号も一桁だし楽しんできます。 O-Westなのに最前列とステージまでの距離がカメラを入れたせいで1m半くらい離れてる(苦笑) せっかくの小さな会…