shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Amasia Landscape他@ヴェルファーレ

セットリストのみ載せておきます。
あとは家に帰ってから。

sacra+D・A・I>
1.遠雷 / Do As Infinity
2.there is... / hitomi
MC
3.イエスタディ / sacra山本サヤカ feat.YUKIYOSHI>
ピアノソロ
1.線香花火
MC
2.夕凪の下の秘密基地
3.祭りのあと
MC

<Rin'>
1.夢花火
MC
2.残花
MC
3.
MC
4.

<Amasia Landscape>
1.桃源郷
2.Ark
MC
3.Don't you wanna
MC
4.青い鳥
MC
5.運命のヒト / EXILE
MC
6.光
MC
7.夕暮れの坂道(feat.VOXRAY)
MC
8.OH HAPPY DAYS(feat.VOXRAY)

<VOXRAY>
1.
MC
2.
MC
3.
4.
MC
5.SMILE

<高瀬順>
1.ジュピター
MC
2.本日ハ晴天ナリ
3.ブランコ
MC
4.陽のあたる坂道
5.Yesterday&Today
MC
6.Week!

<水上裕規>

scara+D・A・Iは最初にイントロを聴いた時「なんか聴いた事あるなぁ〜」と思ったら
遠雷だった!!
大さんが弾く遠雷なんて初めてじゃないかな?
続いてこれまた聴いた事のあるイントロ、there is...。
「うわぁ〜、大さんがあのアルペジオを弾いている!!」と嬉しくなってしまった。
これもレアものですな。
最後に彼らの代表曲、イエスタディを歌い終了。


続いて山本サヤカ
YUKIYOSHI氏のピアノソロから始まり山本サヤカが登場。
事前にフライヤーにて2ndミニアルバム名*1と収録曲が判明。
そこからの3曲、そう全部新曲の披露だった。
線香花火のラストでロングトーンを見せてくれた山本サヤカ
思わず拍手しそうになる程の鳥肌ものだった。


続いてRin'。
全部インスト曲だったのが残念。
個人的には八千代の風が聴きたかった。


続いて本日の大目玉、Amasia Landscape
桃源郷、Arkと続いて披露しSLOW DANCEの
サントラからDon't you wannaを披露してくれた。
続いて青い鳥。
その後はカバーとピアノの方の曲と続いた。
(私が帰った後、おがわさんがAkicoさんと話す機会がありカバー曲がEXILEの運命のヒトと判明)
VOXRAYをfeat.として夕暮れの坂道、HAPPY DAYS(ゴスペルの有名な曲)を披露して終了した。
癒しの空間を披露してくれた。


続いてVOXRAY
個人的には苦手かな?


続いて高瀬順。
ジュピターから披露し続いてDo As Infinityの名曲達をピアノとバイオリンで披露してくれた。
その頃、TRUE SONG MUSICの社長さん、長尾大が客席に登場(笑)
思わず「大さん」と声をかけてしまった。
そしてサインを貰い高瀬さんが終わる頃が23時だったのでAkicoさんのサインを貰うことを
おがわさんに頼み、後日郵送してもらう事を約束しヴェルファーレを後にした。


でも、バスの乗る時間が遅れており*2新宿を出発したのが0:20(^^;
もう少しのこっていればよかったかも(^^;
まぁ、サインも貰えたみたいなのでよかったです。


それにしても居心地の良い空間でした。

*1:線香花火

*2:通常は23:59発