shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity「15th Anniversary Live」@渋谷公会堂

今、福島駅行きのバスの中です。
今日はこれから渋公にてDo As Infinityの15周年ライブを観てきます。
東京には行けるとしても帰りの夜行バスが動くか心配だったり。
次の日が奥田民生、その次の日がジーザスなんで予定通りにいけることを祈りつつ。
まぁ、ハプニングがあったとしても想定外な事が起こらない限り大丈夫だと思います。
楽しんできます。


セットリストは↓。

01.冒険者たち
02.Special
03.new world
04.nice&easy
05.CARNAVAL
06.under the moon
07.Piece Of Your Heart
08.徒然なるままに
09.菜ノ花畑
10.遠雷
11.Tangerine Dream
12.科学の夜
13.夜鷹の夢
14.TIME MACHINE
15.アリアドネの糸
16.JIDAISHIN
17.本日ハ晴天ナリ
18.HARUKA

Encore
19.Mysterious Magic
20.君がいない未来
21.遠くまで
22.あいのうた

レア曲は『CARNAVAL』『under the moon』くらい。
そこはテンションが上がったけど、なんかここ数年のライブをシャッフルした感が否めない。
映像化されてないのなんて『CARNAVAL』と新曲だけ。
新曲はアンコールのアニメタイアップの『Mysterious Magic』のみ。
まさかBESTの新曲を歌わないとは!
楽しかったけど『CARNAVAL』も良かったけどこれをFC限定でやった意味、あるんだろうか?
正直もう少しレア曲を聞きたかったな。
なんか消化不良なライブでした。