shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ティーナ・カリーナ他@イオン相馬店


現在イオン相馬店。
早く来たつもりだけどもう席取りの人がいたよw
ここでティーナ・カリーナさんを観ます!
地元で見れるなんて胸熱です。
楽しんできます!


セットリストは↓。

リハーサル あんた
01.あかん
02.輝いて
03.みずいろの雨
04.異邦人
05.時の流れに身をまかせ
06.100年先もそばにいる
07.あんた

カバー曲以外で聞いたこと無かったのは「輝いて」かな。
相変わらず歌上手いね。
八神純子さんの「みずいろの雨」は前回相馬に来た時は八神純子さんのコンサートを見に来て、
楽屋にお邪魔したら「一緒にステージに立たない?」と言われ1曲だけステージに立ったことがあって選曲したとのこと。
大好きな「100年先もそばにいる」も聴けた。
サイン会では「Start Line」が聴きたかったと本人に伝えましたw
明日も間に合えば見る予定。
バスが遅れないことを祈る。
楽しかった!