shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

MISIA@グランディ21

現在電車の中なので簡潔に。家に帰ってからセットリストなどの詳細を書きます。

いやぁ〜1年半ぶりのMISIA、よかった。
例年歌ってくれなかったあの曲も歌ってくれたし何よりプレミアシートはすげーいい席だった!!

ただ終わったのが21:30。終電が22:30だったから焦った(^^;
グランディから仙台駅まで通常40分以上かかるんだけど今回は30分で着いた。
だからホントにホッとしてます。
特に明日は東京に行くというのもあったからなおさら焦ったよ。


家に着いたのでまずはセットリスト。

01.K.I.T
02.LAILA
 -MC-
03.君だけがいない世界
04.虹のラララ
 -MC-
05.Birthday Cake
06.Let It Smile
07.冬のエトランジェ
 -MC-
08.風のない朝星のない夜
09.名前のない空を見上げて
10.Mama Says
11.Holy Hold Me
12.MELODY
13.INTO THE LIGHT
 -ENCORE-
14.Everything
 -MC-
15.SONG FOR YOU
 -MC-

内容はSinger for Singerを中心に初期の曲(K.I.T.、MELODY、INTO THE LIGHT)を歌うって感じかな。
プレミアシートはね、ホント凄い。
セットの一部に組み込まれていて凄く近くでMISIAを見る事が出来た。
ただ残念だったのは、後ろの人。
バラードとかでもおかまいなしで変なラップ調で合の手を入れてきたこと。
すげー耳障りでおかげのMISIAの歌声が台無しだった。
空気読んでほしかったなぁ〜。


その代わりに久々のK.I.Tの超音波からスタートは感動ものだった。
あと2年ぐらい降りのINTO THE LIGHTも例の手のふりも出来て楽しかった。
早くDVD欲しいよぉ!!