shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@HMV仙台一番町店

HMVに移動すると人でいっぱいでした。
去年末にここでイベントしたんだけどその数倍の人だったと思います。
仙台七夕効果は絶大です。
内容は↓。

●テーマトーク
●質問コーナー
●ショートコント
・取り立て
・好みのタイプ
・つり
・頼み事
・バンド組もうぜ
・医者
・挙式
・ラーメン屋
・ラーメン
・やくざだ
・男塾
・ハイジャック
●握手会

テーマトークはキーワードを出してぼんTVのエピソードを話してました。
『自腹』では去年夏の海での話で富澤さんは本当に自腹で払って、
その日のうちに東京に帰り、タクシーの中でお金が足りないことに気づき、
途中から歩って自宅まで帰ったみたいです。
ちなみに今日も午前中に海に行って収録してきたとか。
『スイッチ』では変態西遊記の話。
ビキニでラーメンを食べながら馬を引き連れて歩いた回の話で伊達さんの暴走のことについて話してました。
『みぞ』では写生をした回の話で名久井アナのコンプレックスの鼻を
伊達さんが誇張して書いたことから伊達さんと名久井アナの間にはみぞがあるらしい。
このあと名久井アナが伊達さんのセクハラを暴露してました。
「裁判を起こしたら100%慰謝料取れるよ」と富澤さん。
質問コーナーは時間が余ったので急遽でした。
一つ伊達さんが危ない回答をしてて「これはblogとかには書かないで」と言われたので書かないでおきます。
このあとショートコントに移りました。
見たことなかったのは結婚会見用に作った『挙式』と『ラーメン屋』の2つだけだった。
はなまるマーケットで披露したみたいなんだけどまだ録画したのを見てない(苦笑)
握手会は購入者限定だったのでぐっと人が減りました。
一応3枚買ったんだけどサインジャケットのサインって裏面を使ってて1枚のみでした。
握手会の時は夕涼みの団扇を見せて「行きました」と一言話しました。
富澤さんは分からなかったみたいで「勾当台公園」と話したら分かったみたいでした。


この模様は後日放送されるそうです。
イベント終了後にサンドファンの皆さんと会って少し話してから会場を後にしました。
楽しかったです。
次は今月末です!