読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity/MOON CHILD@ TSUTAYA O-EAST

現在東京行きの高速バスの中です。
今日はO-EASTにてDo As InfinityMOON CHILDの2マンライブを観てきます。
DoAsは観れる時に観てますがMOON CHILDは初めて。
ドラマFiVEの主題歌「Escape」しか知らないんですが楽しんできたいと思います。
セッションもあるらしいので楽しみです。
楽しんできます!


到着。



DoAsのセットリストは↓。

Do As Infinity
01.本日ハ晴天ナリ
02.冒険者たち
03.EDGE
04.陽のあたる坂道
05.深い森
06.遠くまで
07.アリアドネの糸
08.Special
09.君がいない未来

ドラム:松本淳 ベース:山田"Anthony"サトシ コーラス:浜野和子

●MOON CHILD

Encore1
1.ポータブルロック (with Do As Infinity)
2.

Encore2

DoAsはトップバッターで登場。
サポートメンバーはドラムとベースとコーラスといういたってシンプルな構成。
コーラスのKAZCOさんはMOON CHILDのライブを観たくて関係者扱いで客で見る予定が急遽DoAsコーラスとして入ることになったとのこと。
だからコーラスワークが少人数でもすごく良かった。
セットリストは新旧織り交ぜながらやった感じかな。
「EDGE」とかノーマークだったもん。
他はラスト2曲だった「Special」と「君がいない未来」が楽しかった!
2マンだったからいつもの対バンより曲数が多いしね。
エレキで弾く「深い森」とか新鮮だったわ。


MOON CHILDは全然知らなかったんだけど聞き覚えのある曲や今聴いてもかっこいいと思える曲が何曲もあって素敵だったな。
「Escape」は本編の最後から2曲目だった。
アンコールでDoAsと共演したんだけどそれもなかなか良かったなぁ。
アンコールは2曲の予定がWアンコールになりリハで「やるのやめよっか」と言った曲を急遽やるとw


楽しかったけどオールスタンディングはさすがに疲れる。
体力つけないとダメだなぁ。
DoAsは次の予定が全く告知してなかったのでわかりませんが楽しみに待ってます。