shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

mihimaru GT「University of mihimaru GT☆mihimalogy実践講座!!」@仙台サンプラザホール

今、電車の中です。
今日はmihimaruです。
前回のツアー以来かな?
楽しんできます。


セットリストは↓。

01.Theme of mihimaLive3
02.H.P.S.J.
03.ユルメのレイデ
04.帰ろう歌
MC
05.アン ロック
06.パンキッシュ☆
MC
07.道しるべ
08.Amethyst
09.SIGNAL
10.ええがな
11.す・か・ん・く
三宅MC
12.Switch
MC
13.幸せになろう -acoustic version-
14.Love Letter
MC
15.ドス恋
16.俄然Yeah!
17.気分上々↑↑
18.とろけちゃうダンディ〜

Encore
19.アンビリーバボー
MC
20.恋する気持ち
MC
21.オメデトウ

今日の私の席は映像演出が全く見れない席で係員さんに一人一人「席を移動しませんか?」説明してた。
私は移動しなかったんだけど移動した方がライブ自体はもっと楽しめたかも。
だって登場シーンがスクリーンの前とは思わなかったもん。
まぁ、近くに液晶が設置してあったおかげで見やすかったけどね。
昔の曲も多かったし、最近の曲も楽しめました。
特に『Amethyst』がステキでした。


あとはやっぱりmihimaruのライブは楽しいね。
残念だったのは3階席全封鎖だった。
良いライブなだけにもったいないなと思ってしまいました。
アンコールの「Yes牛タン」コールなんて懐かしすぎた(笑)
すっかり忘れてたもん。
楽しい時間を過ごせました。
次はいつ参加できるかわかりませんが楽しみにしてます。