shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity「ゆく年来る年インフィニティ11→12 ~King of Thirty~」@品川プリンス ステラボール 1日目

今、福島行きのバスの中です。
今日と明日はDo As InfinityのCDLです。
2日間でセットリストが大幅に変わるとのことで楽しみです。
んじゃ、楽しんできます!


セットリストは↓。

01.構造改革
02.冒険者たち
03.メラメラ
04.135
05.Desire
06.ROBOT
07.D/N/A
08.僕たちの決断
09.Get yourself
10.We are.
11.生まれゆくものたちへ
12.夜鷹の夢
13.黄昏
14.new world
15.パイルドライバー
16.アリアドネの糸
17.君がいない未来
18.本日ハ晴天ナリ

Encore
19.恋歌
20.Timeless
21.Special
22.あいのうた

久しぶりに最前列で見ました。
ステージには縦長のLEDが5つ設置されてました。
ライブはDEEP FORESTツアー以来の『構造改革』からスタート。
コーラスのYUKAさんがパーカッションを叩いてたのが印象的でした。
伴ちゃんの声は絶好調!
『ROBOT』『D/N/A』が来たのは嬉しかった。
あとは『パイルドライバー』と『Timeless』も久しぶりに生で聴けて嬉しかった。
『Get yourself』なんて生で聴くの、いつぶりだろう?って位、久しぶりに聞いた。
10周年の武道館以来の『生まれゆくものたちへ』も嬉しかったなぁ。
続けて歌った『夜鷹の夢』もかっこよかった!
新曲の『恋歌』は伴ちゃんがMCで言ってた通り、今まででないタイプの曲だった。
なかなか良かったです。


結構マニアックな選曲になってたなぁという印象でした。
楽しかったです。
明日も楽しみです。
完全燃焼しました!