shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイルイノベーション@渋谷La.mama

さて、もう少ししたら家を出ます。
ミサイルは2月のCLUB CITTA'以来かな?
久々に楽しんできます!!


では、セットリスト。

01.ミサイルイノベーション
02.Manic Monday
MC
03.遊びに行こうよ
MC
04.BE A MAN
MC
05.砂のお城
06.鮮やかな花
MC
07.モロヘイヤダンディ
08.Here We Go
09.赤いスイートピー

開場前に雨宿りのため渋谷マークシティに入って出ようとした瞬間、
Do As兼ミサイルスタッフの小黒氏に遭遇。
入り口を振り返ると大渡亮さんが!!!
迷わず亮さんに「インフィニティマニアTシャツ」にサインを求める俺(笑)
それを快くサインしてくれました。
そこに林のお兄ちゃんもいたのにサインを貰い忘れる俺(苦笑)
まぁ、しょうがないか。


肝心のライブは久々の"遊びに行こうよ"、"BE A MAN"の披露。
で、新曲も披露したんだが肝心の曲名が聞きとれなかった(^^;
(某所でHere We Goと確認。全く違う単語を考えてた(^^;)
MCも冴えてて最高のライブでした。
久々に聴いた"砂のお城"では泣きそうになってしまった。
やっぱり名曲ですね。
後は"遊びに行こうよ"はホント楽しい曲だね。
久々に聴いてメロディとか忘れてたもん(^^;
それに関しては"BE A MAN"も一緒かな?
それにしても楽しいライブでした。


その後、おがわさん達と飲み会へ。
PM10:00解散でその後はいつも通り高速バスで帰りました。