shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

SHE LOVES ME@シアタークリエ

寒い!眠い!
今日はミュージカル『SHE LOVES ME』を観てきます。
ちなみに今日は日帰りでまた月曜に東京に行きます。
んじゃ楽しんできます。


観てきました。
なかなか面白かった。
客席を使う演出があり、オケは舞台上部でした。
今日のマチネがWキャストの初日だったみたい。
お目当ての知念里奈さんはなかなか役が合っていたと思いました。
登場が客席上手通路でびっくりしました。
ソロ曲は1幕1曲、2幕1曲の合計2曲。
はたきをムチがわりにした曲が面白かった。
結構小ネタが刻まれてて楽しかったです。
他のキャストの方、主演の藪さんは結構歌える方だったので予想以上によかったです。
神田さんはレミゼのコゼットよりこっちの役の方が似合ってるように思えました。
他のキャストの方もよかったですよ。
最後のジャニーズキャストのみのショータイムはあってもなくてもどちらでもいいかな。
そんなに長くもなかったしね。
この舞台、もう1回観たいかも。
でも東京に行く日が売切なんだよなぁ。
少し考えてみます。
楽しかったです。