shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

mihimaru GT@タワーレコード新宿店屋上

Vision Fesの微妙な気持ちを無くすために急遽mihimaru GTを見てくる事に。
2004年の郡山以来でした(笑)
新宿についたのがライブ開始の17時だったので間に合わないかもと
思ったらまだ間に合うみたく参加してきた。
セットリストは↓。

01.ユルメのレイデ 
02.さよならのうた 
MC 
03.Darlin' 
MC 
04.気分上々↑↑ 
05.H.P.S.J. 
06.帰ろう歌 
握手会

俺はDarlin'からの参加でした。
いやぁ、野外は気持ちいいね。
もう楽しくて後ろでスペースも開いていたので弾けてきたよ。
MCでは前日に出演したMステについてや気分上々↑↑の振り付けについて。
この振り付けも楽しくていいわ。
握手会では福島から来たことと郡山のことをいったらhirokoが食い付いてきた(笑)
まぁ時間がないから押されたけどね。
前と比べても盛り上げ方とかも段違いでよくなったし早くツアーをやってほしい。
でCDをみたらツアーをするらしい。
7/26にJUNK BOXか、行くぞ(笑)