shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

吾妻光良&The Swinging Boppers「バッパーズ新年会ライブ?!2016」@Mt.RAINER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


夜はバッパーズ。
バッパーズはちょうど一年ぶり。
こちらも楽しんできます。


観てきました。
私が知ってるやった曲を順不同で上げときます。

バッチグー
齢には勝てないぜ
俺たち相性いいぜ
I am Wine
フォトじじい
物件に出物なし2016
150〜300
電話にコードがあった頃
Let Your Hair Down
On The Sunny Side Of The Street

栃東の取り組み見たか
ほんじゃね

最近のしか持ってないからこれしかわからん。
特に2部はカバーが多かったからね。
でも楽しかった!
時事ネタいろいろ放り込んでくれたしw
「俺たち相性いいぜ」ではSMAP分裂問題とか、「物件に出物なし2016」では横浜のマンションの事とかね。
アンコールの「栃東の取り組み見たか」は琴奨菊栃東以来の日本人力士優勝したんだから絶対やらなきゃいけない曲だよね。
だから聴けて嬉しかった。
やっぱり楽しかったなぁ。
吾妻さんのトークも面白いし演奏はピカイチだしもう最高だった!
また見たいな。
完全燃焼しました。